お見積もりや追加費用について
部数やページ数、カラーページ数などを基にして大まかな見積もり額をお知らせしておりますが、ご入稿後に料金が変更になる場合がございます。
そのようなケースでもその都度お客様にお知らせし、後から追加費用を請求することはございませんので、安心してお任せください。
お支払いについて
着手金や手付金といった前金はいただいておらず、お客様の校正が終了して印刷工程に入る時点で請求書をお送りいたします。
ご請求書をお受け取りになりましたら金額や項目を確認していただき、ご希望のお支払い方法で完成予定日までにお支払いください。
お支払い方法はお客様のご都合に合わせて、以下の方法の中からお選びいただけます。
銀行振込
銀行振込を希望される場合には、下記口座にお振り込みください。なお、振込手数料についてはお客様にご負担をお願いしております。
銀行振込 | みずほ銀行 志村支店 普通2081757 |
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口座名 | 株式会社ダブル |
代金引き換え
当社指定の運送業者がご希望の場所に完成した書籍をお届けする際に、事前にお知らせしている代金を配達スタッフにお支払いいただけます。なお、その際にかかる代引手数料についてはお客様のご負担となりますことをご了承ください。
クレジットカード
主要なクレジットカード会社に対応しており、お支払い回数もご希望に合わせて自由にお選びいただけます。
コンビニ払い
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートといったお近くの主要なコンビニエンスストアで精算できます。お支払い金額の合計が30万円(税込)まで対応しており、一括の先払い限定となっております。
キャンセルに関してご留意いただきたい点
お客様のご都合によるキャンセルに関しては、相談させていただきながら、それまでにかかった費用を請求させていただく場合がございます。
どの工程においてもご不安やご心配を残さないよう、お客様とコミュニケーションを取りながら丁寧に進めており、「失敗しない」自費出版として高リピート率を獲得しておりますので、ご安心ください。