緊急事態宣言を受けての、弊社の対応について

緊急事態宣言を受けての、弊社の対応について

緊急事態宣言を受けての、弊社の対応について

2020/04/10

4月7日に新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の対応として、政府より緊急事態宣言が発出されました。弊社といたしまして下記対応を実施いたしまして、業務を進めてまいります。

 

1.受注対応
ご注文に関しましてはこれまで通り、メールおよびお電話での対応をさせていただきます。

 

2.制作に関する面談でのお打合せ
感染拡大予防の観点から、メール・電話・アプリを使用したテレビ電話等を利用した面談を推奨しております。原則はメール、電話、FAX等での対応をさせていただきます。

 

3.ご来社での面談
面談が必要との判断からご来社されるお客様との面談は弊社ビルの食堂の広めのテーブルで距離をとっての面談・お打合せとなります。ご了承くださいませ。

 

4.制作・製作にかかる時間
テレワーク・一部の自宅待機等の体制をとっております。そのために従来のフル稼働と比較してそれぞれの工程でお時間を頂戴させていただきます。

 

何かとご不便、ご迷惑をおかけすることと存じますが、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【感染症予防対策】

お客様にご安心いただくために、弊社では以下の対策を実施しております。

 

1.社内の除菌
お客様がご利用になるスペースは、定期的に除菌対応しております。

 

2.弊社社員
お客様と対応する従業員は原則的にマスク着用をいたします。
体調管理として毎朝の検温を行い、また発熱時には自宅待機を指示しております。

 

 

今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。